プロ野球選手はどのメーカーの道具を使ってるの?選手ごとにまとめてみた。【楽天イーグルス編】

今回は楽天イーグルス編です!

スポンサードリンク

銀次選手

銀次選手はミズノと契約されています!

 

茂木栄五郎選手

茂木選手は入団時から道具は全てミズノでしたが、最近はグラブだけはZETTを使用されています!(ラベルを剥がして使用されていますね)

グラブ

 

バッティンググラブはずっとこのホワイトのモデル!一般購入できます!

 

浅村栄斗選手

浅村選手は色々なメーカーを使用されています。手袋などはナイキ、グラブはスラッガー、バットは以前はナイキでしたが、去年あたりからミズノを使用されています。

グラブ

グラブは久保田スラッガーになります。

軟式用グラブ

バット

プレミア12ではナイキのバットを使用されていました。(ナイキのバットは日本での販売はなし)

バッティンググローブ

浅村選手と同じモデルの手袋は発売されていません。

アームスリーブ

浅村選手はマクダビッドのアームスリーブを使用されています。右腕だけの時もあれば、両腕につけている時もあります。

スポンサードリンク

 

田中和基選手

田中和基選手はSSKを使用されています。

【野球道具】「SSK」を使用する野球選手達!!(メーカー別まとめ)

 

松井裕樹選手

グラブ

松井裕樹投手はミズノを使用しています。アドバイザリー契約を結ばれているので、オーダーなどでは松井裕樹モデルが選べます。

高校2年の甲子園ではローリングスだったんですが、高校3年からはミズノを使用されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐞 パ左腕最多の35セーブを達成した模様❗ なお、負け数(小声) #rakuteneagles #RESTART #松井裕樹 2019.8.22撮影

KoHey!(@izu_721)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⚾️ バブ井くん👶🏻🍼 . #20190916 #京セラドーム #rakuteneagles #松井裕樹

E R I ★(@eripippigram)がシェアした投稿 –

セラミックパワーギアアームスリーブを使用されていますね。

セラミックパワーギアのアームサポーターを使う選手が急増!?どんな製品??

 

則本昂大選手

則本投手はすべてアディダスを使用されています。入団当初はアシックスを使用されていました。

グラブ

少年軟式用グラブ

スパイク

 

岸孝之選手

岸投手はミズノです。

楽天に入ってからはずっと青のグラブを使用されています。19年シーズンの8月からはライナーバックのグラブに変わりました!(個人的に岸投手と同じグラブをオーダーしているので何か質問あればコメント欄でお答えします!!)

グラブ

2019年シーズン後半〜はライナーバックに!

練習用は内野手用ウェブ特殊加工の革、楽天のマスコットの刺繍入り

軟式グラブ(オーダー)

こちらの記事でも詳しく紹介しています!!

岸孝之投手(楽天)の使用するグラブは?まとめてみた。

2019年11月7日

その他の選手

  • 藤田選手 ミズノ
  • 美馬投手 ミズノ
  • 嶋選手 ミズノ(グローバルエリート)

【2019年GG賞】ゴールデングラブ受賞者のグローブをまとめてみた【パ・リーグ編】

2019年11月7日

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください