プロ野球選手はどのメーカーの道具を使ってるの?選手ごとにまとめてみた。【楽天イーグルス編】

今回は楽天イーグルス編です!

スポンサードリンク

銀次選手

銀次選手はミズノと契約されています!

 

茂木栄五郎選手

茂木選手は入団時から道具は全てミズノでしたが、最近はグラブだけはZETTを使用されています!(ラベルを剥がして使用されていますね)

グラブ

 

バッティンググラブはずっとこのホワイトのモデル!一般購入できます!

 

 

浅村栄斗選手

浅村選手は色々なメーカーを使用されています。手袋などはナイキ、グラブはスラッガー、バットは以前はナイキでしたが、去年あたりからミズノを使用されています。

グラブ

グラブは久保田スラッガーになります。

軟式用グラブ

バット

バッティンググローブ

アームスリーブ

スポンサードリンク

 

田中和基選手

田中和基選手はSSKを使用されているようです!

 

松井裕樹選手

グラブ

松井裕樹投手はミズノを使用しています。契約されているため、オーダーなどでは松井裕樹モデルが選べます。

 

 

則本昂大選手

則本投手はすべてアディダスを使用されています。入団当初はアシックスを使用されていました。

グラブ

少年軟式用グラブ

スパイク

岸孝之選手

岸投手はミズノです。

楽天に入ってからはずっと青のグラブを使用されています。19年シーズンの8月からはライナーバックのグラブに変わりました!(個人的に岸投手と同じグラブをオーダーしているので何か質問あればコメント欄でお答えします!!)

グラブ

軟式グラブ(オーダー)

その他の選手

  • 藤田選手 ミズノ
  • 美馬投手 ミズノ
  • 嶋選手 ミズノ(グローバルエリート)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください