プロ野球選手はどのメーカーの道具を使ってるの?選手ごとにまとめてみた。【千葉ロッテマリーンズ編】

今回は千葉ロッテ編です!

スポンサードリンク

鈴木大地選手

鈴木大地選手はミズノと契約しており、道具はすべてミズノです!

グラブ

グラブはグローバルエリートですね。最近はグローバルエリートのラベルが変更され、ミズノプロと見分けにくくなりましたね。

 

今年の甲子園でも奥川投手など、グローバルエリートを使う選手は多かったです!

【2019夏の甲子園】今年の甲子園のトレンドは〇〇のグラブ!?注目選手が使う道具はコレ!

2019年8月7日

手袋&リストバンド

 

 

荻野貴司選手

荻野選手の道具はすべてデサントです!日ハムの中島選手や阪神北條選手角中選手もデサントを使用しています!

荻野モデルのグラブが発売されています!

 

田村龍弘選手

田村選手はミズノと契約しており、すべてミズノです!

 

バッティンググラブはミズノのモーションアーク

スポンサードリンク

角中勝也選手

角中選手は最初の頃はデサントを使われていましたが、最近は色々なメーカーを使用されています。

グラブ

角中選手の現在のグラブは久保田スラッガーです。

その他

スポンサードリンク

井上晴哉選手

井上選手は全てミズノです!

 

 

中村奨吾選手

中村奨吾選手のグローブはZETTです!

新発売!2020年中村奨吾モデル

バットはSSK、手袋とスパイクはナイキです!

スポンサードリンク

他球団の道具まとめはコチラから!

野球道具まとめ(カテゴリ別)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください