【鳥谷選手などが着用!】「ツータイムズユー」のアームスリーブを購入!レビューなど。

最近プロ野球で多く見かけるようになったアームスリーブ

まさに流行っていると言っても過言ではありません。

以前は柳田選手などが着用している「パワーセラミックギア」のアームスリーブを少し紹介しました。

セラミックパワーギアのアームサポーターを使う選手が急増!?どんな製品??

 

ツータイムズユー(2XU)

そして今回紹介するのが阪神の鳥谷選手などが着用しているこのアームスリーブ!!(アンダーシャツの可能性もあります)

この「X」のプリントが特徴的なアームスリーブ(アンダーシャツ)は「ツータームズユー」というメーカーの製品です!

おそらく鳥谷選手はこのアンダーシャツを着用しているものと思われます。

 

野球ファンの中で、ツータイムズユーはまだあまり有名ではないですが、コアな方ならご存知かと思います。野球だけでなくスポーツにおけるウエアタイツを製造している会社です!

野球youtuberのクーニンさんや、守備猿さんも使用していますよ〜。

 

こちらの製品。あまり有名ではないとはいえ、ネットなどではどこも売り切れで購入できませんでした…(カラーによる)

ふくらはぎ用

 

マクダビッドのアームスリーブは持っているのですが、テレビで見かけるたびに「ツータイムズユーのやつ欲しいなぁ〜」「また発売されないかなぁ〜」と思っておりました。

 

そんな中、今回スポーツショップ「スタンドイン」さんのオリジナルモデルとして豊富なカラーの「アームスリーブ」が発売されることに!!

(インスタをフォローさせて頂いており、ストーリーで販売の広告をみて10秒で購入を決めました。)

 

(商品ページより画像お借りしました)

 

 

まさに先程、届きましたので軽くレビューを。(後日キャッチボールなどで使用してみます)

今回はネイビーブラック2セット購入させていただきました。(両腕用です)

サイズはXS、Sしか発売されていないのでSサイズを購入。(海外サイズのようで、Sが日本のMサイズくらい、ということで、サイズ表も見た上、Sサイズを選びました。)

 

 

開封

こちらがブラック×ホワイト。(Xが付いているのは片腕だけです)

アンダーシャツのような素材です。

 

こちらがネイビー×ホワイト。

1枚目の写真では少し明るく見えますが、実際は(2枚目)しっかりとネイビーって感じです。

 

簡単にレビューしてみた

サイズはSで私にはピッタリでした!伸縮性もいい感じです!着圧は少し強めといった感じ。

ただ、私は野球ユーザーの中では、「細い〜普通」くらいの腕の大きさなので、(購入する前にサイズ表を確認してください)私がピッタリくらいですので、少しでも自分の腕が太いと感じる人にはキツイかなと感じます。

XS、Sの2種類のみの展開ですので、少なくとも、男性が購入されるならSサイズがいいかと思います。

ツータイムズユーの製品の特徴なのでしょうか、手を通す時がすこしキツイです。

 

まだ全カラー全サイズ在庫があるようなので(記事更新時)購入を検討されている方はお早めに!

 

スタンドイン様、今回はいい商品をありがとうございました!またお買い物します!

HPのリンクも貼っておきます。

→「野球用品専門店 ベースボールパーク スタンドイン

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください