プロ野球選手はどのメーカーの道具を使ってるの?選手ごとにまとめてみた。【横浜DeNAベイスターズ編】

選手の野球道具まとめ記事、今回は横浜DeNAベイスターズ編です!

 

筒香嘉智選手

筒香嘉智選手(ベイスターズ)の使用するグラブは?スパイクは?まとめてみた。

【プロで一番使われているバッテ】ミズノのパワーアークとモーションアーク、違いは何?あなたはどっち派?

 

 

山崎康晃選手

山崎康晃選手はアンダーアーマーです!

2019年使用モデルはこちら!(山﨑選手twitterより)

アンダーアーマーのオーダーグラブアンダーアーマーの直営店に行けばできるとのこと!

(現在はネットではオーダーはできないようです!)

 

練習用では久保田スラッガーも?

 

今永昇太選手

19シーズン好調の今永投手はミズノを使われています!

今永投手は2019シーズンはヌバックタイププラムブラウンカラーのグラブ!

西武今井投手などもミズノのヌバックタイプのグラブを使われています!個人的にはヌバックタイプは、来年以降にオーダーできるようになるのではないかと思っています。2020年には限定モデルミズノからヌバックタイプのグラブが販売されます。(ちなみに大阪のミズノ茶屋町店にいけば、今永投手の実使用グラブが置いてありますよ!)

 

「逆境こそ覚醒の時」と刺繍が入っているようです。

DeNA・今永昇太 ミズノのグラブ 「逆境こそ覚醒のとき」マウンドでともに戦う相棒

 

「DeNA今永の技術観 投手はグラブをはめている手が大切」

 

ロペス選手

ゴールデングラブ賞を何度も獲得しているロペス選手のグラブはSSKです。

 

バッティンググラブはSSK。バットも以前はSSKでしたが、現在は 「zinger」という海外のバットを使用しているようです。

 

 

宮崎敏郎選手

宮崎選手はミズノを使用されています!

 

 

 

ソト選手

バットはビクタスを使われています。

DeNA・ソト ヴィクタスのバット メジャーで支持を集めるスラッガー好みのバット

バッティンググローブはフランクリン

【MLBで使用率No.1】圧倒的人気の「Franklin」フランクリンのバッティンググローブ特集!

 

グラブは内野用、外野用ともにローリングスを使われています。

 

上茶谷大賀選手

上茶谷選手は大学時代からミズノを使用しています!

 

 

 

他球団編はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください