丸佳浩選手(ジャイアンツ)の使用するグラブは?スパイクは?まとめてみた。

今回は2018年セリーグMVP、今年からジャイアンツでプレーする丸佳浩選手の道具をまとめてみました!

 

丸選手はアシックス

丸選手はアシックスと契約していますので、使う道具は広島時代からずっとアシックスの製品です。

(スポーツ報知)【巨人】丸佳浩の“マル秘”新兵器を大解剖 バット、革手袋、スパイク、グラブ

 

↓これは母の日仕様のピンクの道具

 

 

スポンサードリンク

 

グローブ

グローブも勿論アシックスです!

アシックスでオーダーする時には「丸モデル」は選択できますが、一般発売はされていないようです。

お店がオリジナルで作成したものであれば購入できます!↓

 

スポンサードリンク

 

 

バット

 

軟式用

 

硬式用

 

 

スポンサードリンク

 

スパイク

 

スポンサードリンク

 

バッティンググローブ

丸選手は広島時代はピンクの道具を使われていましたが、ジャイアンツに移籍した今年度はブラック×黄緑の道具を使われていますね!

 

鈴木誠也カラー&丸佳浩カラー、毎年どちらもすぐに売り切れてしまうので、検討中の方はお早めに!!

手甲ガード

スポンサードリンク

 

プロ野球選手はどのメーカーの道具を使ってるの?選手ごとにまとめてみた。【読売ジャイアンツ編】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください