近本光司選手(阪神タイガース)の使用するグラブは?スパイクは?まとめてみた。

今回は去年のドラフト1位!開幕から活躍中の近本光司選手のグラブ、スパイク、手袋のメーカー、モデルなどをまとめてみました!

スポンサードリンク

 

 

グローブ(アシックス)

カラーはオールブラックのアシックスの外野手用です。

→5月22日の試合では、紐交換をされたようで、紐の色がタンになりました。

どうやら鈴木誠也モデルのようです。

阪神D1位・近本、「超・誠也グラブ」でレギュラーつかむ!

 

小指部分に「Koji」の刺繍があります。

 

背面のデザインが少し違いますが、コチラ↓ならウェブ、カラーリングは同じものを購入できます。

↓こちらはヒモのカラー以外は背面スタイルもウェブも同じ。

スポンサードリンク

 

バット(ヤナセ)

近本選手はバットはヤナセを使用しています。それ以外の道具はアシックスです。バットだけは、こだわりがあるようです。

スポンサードリンク

 

バッティング手袋(アシックス)

バッティンググローブはアシックスのゴールドステージの2019年モデル。

同じカラーリングはオーダーで購入になります。

スポンサードリンク

 

スパイク(アシックス)

スパイクはアシックスです。全く同じものを購入したい場合はオーダーになります。

プロヒッター

近本選手はプロヒッター(黒)を使っています!

詰まった時の痛みを和らげたり、スイングを矯正してくれるものです!

 

手甲ガード

5月29日の巨人戦からは手甲(てっこう)ガードを使用されています!

(↓近本選手と同モデル)

 

木浪聖也選手(阪神タイガース)のグラブのメーカーは!?バットは?

糸原健斗選手(阪神タイガース)の使用するグラブは?スパイクは?まとめてみた。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください