【プロスピA】液晶フィルムは何がいいの?リアタイ全国1位の人はコレを使ってる!!

よく読者さんから、「プロスピに適した液晶フィルムは何がいいの?」なんて質問をいただきます。

 

正直なんでもいいとは思うのですが、僕(名人1位)はNimasoのガラスフィルムを使っています。

僕が購入したのは1000円程度の強化ガラスのフィルム2枚セット。

それまでガラスフィルムというものに手を出したことはなかったのですが、以前のフィルムを交換する際にガラスフィルムに。

ガラスということだけあって非常にクリアです。何回かiPhoneを落とし、ガラスフィルムは多少欠けても、画面は割れていません。2枚組セットということで、1枚がボロボロになっても安心。(ちなみに僕は2枚目)

プロスピにおいても何ら困ったことはないです。まさにちょうどイイ感じ。サラサラですし、ある程度の滑りもあり、買ってよかったと思える商品です。

このフィルムは2017年に買ったものなんですが、僕が購入したガジェット類のBEST10には入っているほど満足しています。次買う時も間違いなくコレを買います。

 

僕はiPhone8なのでコレ(7の人も)

iPhoneXの人はこっち

 

ちなみにケースは iface(ブラック)を使っています。マジで画面割れません。使っている人も多いので人と被ってもいいならオススメ。

あと、イヤホンはAirpodsを使っています!ワイヤレスイヤホンを使ったことがない人は是非使ってみて欲しい!びっくりするくらい快適。

BeatsXとAir Podsを使い分ける。それぞれのメリットとデメリット。【レビュー】

 

スポンサードリンク

 

リアタイ全国1位の人はコレを使う!

リアタイ全国大会で優勝されたV.I.Pさんがtwitterでご自身の使用されている液晶保護フィルムを紹介されていました。

それがこちら。↓

全国1位が使うなら間違いない!?もし迷われている方がいれば是非お試しください!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください