【プロスピA】【リアタイ】「山本由伸」が超強い!?ミキサーするのはもったいない理由。

本日はプロスピAのリアルタイム対戦についての記事です。

最近試合をしていまして、とある対戦相手の人の先発投手を見ると

「山本由伸」!!

僕自身リアルタイム対戦で山本投手と対戦するのは初めてでした。

「あー、今年めっちゃ活躍した人やなぁ」と思って対戦してみると…

0ー1で完封負け。

全く手も足も出ませんでした。

この投手めっちゃ使えるなと感じました。

これが山本投手の変化球。

アニバーサリーで排出され、球威はA(80)です。

f:id:akikkb:20181205100621j:plain f:id:akikkb:20181205100618j:plain

この山本投手はツーシームSFF持ちの投手なのです!

この組み合わせは非常に有能…回転で見分けがしにくく、初速の違いで判断するしかありません。個人的にも現在、非常に苦戦している組み合わせです。

しかもストレートも157キロ…

中継ぎ投手ではマシソンカミネロドリスなどが該当しますが、山本投手は中継ぎだけでなく先発でも使えます!

「あ〜山本選手はノーマークだったな〜」と思いましたね。SNSなどでもアニバ山本選手をミキサーにかけてる人を結構みかけるのですが、この強さを知ってしまうとミキサーするのはもったいないと感じますね〜。

山本選手Series2でも排出されると思いますし(後日排出されました)、GETできたら嬉しいですね〜。Series1の覚醒選手で排出された時にAランクを2枚確保しておいてよかったです…

他にも、ツーシーム+SFF持ちの選手は、series2では、ジャイアンツの澤村投手オリックス金子千尋投手なども挙げられます!

金子投手は球速、変化量を考えても少し使いにくいかもしれません…

以上、少し短い記事ですが、山本由伸選手がリアタイで強い!?という記事になります。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください